小町のぶっちゃけ日記_忙しかった(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった(;^_^A

昨日は、土曜よりも良かった❤

お天気も下り坂で寒いし
暇だろうなと思っていたら・・・・
堀川さんが神川さんと(*^艸^*)
うわ~戻って来てたんやね!!
連絡くれればいいのに~

直ぐに、上杉さん

堀川っちの所は2人なので
まぁ、いいかと思っていたら・・・・
横ちゃんご来店で
困った、困った。。。。

離ればなれで座ってくれるので
はぁ(;´Д`Aって感じだったけど
上杉さんは、さっさと帰ったので
そこへ、横ちゃんが移動してきました。

堀川っちも朝が早いからと
11時には帰りました~~~

昨日は3組だったけど、良かった(^^)v

確定申告もすんだし!
一安心です。

早い時間に、ハトが来た~
腹減ったので、何か食べさせてと。
麻婆とか色々食べて帰った。
お代は?と聞いたので
いらないよ~~~(˘⌣˘*)
珈琲おごってもらったので
お料理美味しいって言ってくれた。
嬉しいな~純粋に。

今日は、徳ちゃんとライブ
19時半からなので、これから用意します。

三重さんから全く連絡無し。
寂しいな。。。
もう、終わってしまったのだろうか?


今日の運勢


3月14日赤口
何事も堅実にマイペースで。
面倒やクレーム処理はそつなく。
裁判や訴訟は不利な時。
下調べや自習がオススメ。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE