小町のぶっちゃけ日記_うわ~時間内のに。。。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~時間内のに。。。

週始め・・・・

土曜は、思ったように
売上伸びず(;´Д`A

今日は、週始め。。。
お天気も下り坂。
ダメだろうな。

今日は、11時くらいにハトが来て
ソアラのマフラーを注文するのに
品番確認してと・・・
それから、セブンに行って珈琲買って
貰って買えるのか?と思いきや
税務署・・・申告書提出。
駐車場がいっぱいなので路駐して
小町、見張り番(>_<)
帰れない~~~色々する事あるのに。

結局、今日は蕎麦豆腐を作ろうと
思っていたのに。。。出来なかった。
残念。。。 もう、本当に自分勝手

今日は、サラダとフリッタータ
そして、茄子と豚肉の甘辛炒め
あと、ガレット作った。
IMG_2517.jpg
もう、こんな時間・・・・
明日はライブ・・・明後日は同伴
あ~~~本当に大忙しだ。


今日の運勢


3月13日大安

前に出ず相手に花を持たせましょう。
身の回りの不要な物は運の負荷に。
観葉植物や寄せ植え吉。
予算の範囲で。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

花持たせます(^^)v
今日も頑張ろう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE