小町のぶっちゃけ日記_昨日も、珍しいお客様が~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日も、珍しいお客様が~

今週は、びっくりな週です

今週は、本当に
珍しい方や、凄い久々の方が・・・・
昨日も、カワカワが数ヶ月ぶりにご来店。

その後、うらもっちゃんが・・・・
しかも、同行していたのは
後藤さん、藤本さん、たぐちゃんの弟さん。
どんな組み合わせ?

うらもっちゃんは、福岡の長友さんと
来られて以来だけど~
藤本さん、めちゃ久々会う。
随分スマートになられていました(;^_^A

タイミング悪く?たぐっちゃんが覗いた。
直ぐに、みんなに捕まり・・・・
一緒に飲むはめに。
あちゃ~~タイミング悪かったね。

山崎を入れて頂きました。

後藤さんは、優ちゃんを娘だと勘違いして
君の娘がさ~薬局にいるんだよ。
美人だな~よ~~似てる。
沈黙シーンとなり
もう、このオッサン何言ってるの!?
って感じだった。
まぁ、いいけど。。。
しかも、後藤さんは、ノリさんの同級生。
ちょっと厄介です

昨日は、そんな夜でした。
あ~~本当にビックリした!!!
山崎入ったので売上UPでしたが
爆弾が沢山居たので、本当に驚いた(*゚Д゚艸)


今日の運勢


3月9日先勝
好調!何事も自力本願で取り組み吉。
努力するほど成果の暗示あり。
恋の話題は最新情報も大切。
金運は上昇中。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE