小町のぶっちゃけ日記_暇すぎてなえる(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

暇すぎてなえる(;´Д`A

確定申告終わらないとダメ?

昨日も、なんだか街は静か。
あ~暇なのかもね。。。

小町も、調べ物とか色々あって
お店行って、PC立ち上げ
開店準備。

何か変なスーツ着た男が入ってきて
ハルエネです!と。
なんや、それ?
店舗さま向けに・・・と話を機関銃の様に
話す。スマートメーターに変えるので
って、頼んでねーよ(ー_ーメ)
大体、なんや?
新電力の切り替え営業だった。
後で分かったけど
2年縛りがあるようで・・・・
電気料金が安くなりますって800円くらいだろ?
今のままでいいのにさ。
電力会社の委託で来ました!って
それ言ったらいかんやろ!!
詐欺やん。
契約書だとは知らずに署名して・・・
メーターを変えるので、それの同意書かと
思ったんだけど。。。。
後で見たら、え?ってな感じで
サポートに抗議メール送った。

返事は、まだ無い。
スルーするつもりなんだろうか?

昨日は、4年ぶりにまーくん。
儲かって笑いが止まらんと。
本当に儲かってる人が、言うかな?
まぁ、いいけど~
人間的に好きじゃないんんだよね。
セコイし、腹黒いし・・・
いつも上から目線だもんな。

どうして、女は俺の稼いだお金を
バンバン使うんだ?って。
そりゃー躾が悪いからよ(笑)
化粧品とか高いの買うの止めて欲しい
って・・・その後、ちふれでいいだろう!
なんて失礼な男?
そんな小さな事言う男だから結婚出来ない
んじゃないの。。。 こんなコマイ男
絶対に嫌だね


赤い大根貰った

red.jpg
二十日大根のオバケみたいなの(笑)
甘いのか?と思ったら以外に辛い。
FullSizeRender (4)
切ったら、こんな感じ。
めちゃ赤い色が出るんです~
煮物とかには向かないね。
サラダか、甘酢漬けだ~
今日ピクルス作ったので
明日くらいには、食べられるかな!?


今日の運勢


3月7日大安

何かと心境が変わりやすい日。
良さそうな話も慎重に検討を。
恋はあれこれと悩み発生も。
腰痛や鼻炎にご用心。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE