小町のぶっちゃけ日記_カクテルパーティー

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

カクテルパーティー

昨日は、夕方からカクテル
パーティーでした。

IMG_2378.jpg
トマトを使ったカクテル
これが一番美味しかったです(≧▽≦)
色々飲んだけど~
サントリー出展のマッカラン
25000円 こちらも、飲みました。
色々飲めて楽しかったけど
立食だし、明るいし酔い回って
二日酔いだったので、結構しんどかった。

その後、繁華街へ行き飲み直し。
2軒飲み歩き、最後帰ろうかと
思ったら・・・10年もずっと好きで居るんだよ
なんて言われて、それは知っていましたが
どうしたらよいのか?
以前浮気がバレテエライ目にあったでしょう。
なんか、けなげにそう言われると
あぁ、そうかって。。。
まぁ、成り行きで行ってしまった。
今後、どうなるか?
フツーにしておこう。


昨日ふと三重さんに言われた言葉を
思い出した。

「悪いけど、俺そっち(女)には不自由して
ないからね!」
それって、どー言う意味?
なんか馬鹿にされているようで・・
本当にモテル男は、言わないよね。
その前に、さっさと乗り換えるでしょう
何で態々、そんな事言う?
何の為に・・・
意味が分からない。
そう言えばね・・・Yahoo!知恵袋で
こんな質問がありました
0oshiete8968204.png
質問:私のことを口説いている男性に、
「真剣に付き合う気がないなら言ってくれ!
二股掛けられたりするのはゴメンだから。
俺、女に不自由してないから」と言われました。
女に不自由してない」って、何なのでしょう?
-------------------------------
回答:katna2さん 

こんにちは。
男性です。

意を決してのセールストークでしょう。
非常に一般的な心理作戦ですよね。
彼なりに少し痺れを切らして白黒ハッキリ
させたいという心理も働いているでしょうね。

かなり長い間口説いているけれど、ハッキリと
した意思表示は無い状態。
本当にモテて周囲にお付き合い出来る
女性がたくさんいるならば
とっとと手を引いて別の女性に行くでしょう。


ある商品を買って欲しいと思っている顧客がいる。
しかし、その顧客は購入意欲はある程度は感じる
ことは出来るがハッキリと購入の意思表示は
してくれない。
何度も通うがなかなかハッキリとした回答を
もらえない。思わせ振りな感じ。

こういう場合は
「購入意思が無いならばハッキリ言ってくださいね。
他にも沢山のお客さんがこの商品を買いたいと
言っているので・・」

このように購入意欲を煽るでしょう?
最後の賭けみたいなものですよ。

本当に他に購入したい顧客が沢山いるならば、
無駄な労力を掛けないでその顧客に高く
売り込みをするでしょう。
しかし、それをせずにマメに長期に亘って通い
続けて売り込んで来た。
それは「katna2さんに買って欲しい。」からでしょう?

これと同じでしょ?

「あっそう! ならば他のお客さんに売れば?」
となってしまう可能性もあるけれど、

「そういう他のお客さんがいるのに、何度も私の
ところに通ってくれた。
是非、私に買わせてください。」
の方に賭けたのではないでしょうか。

私個人的には。
「女には不自由していない。」という男性が本当に
モテて女性に不自由していない例は
めったにお目にかかりません。笑


本当に女性に不自由せずにモテて、次々と女性と
付き合えるような男性は「女に不自由していない。」
等と変に誤解されるようなことは言いません。
誠実な男性を装いますよ。

katna2さんが彼が発した「女に不自由していない」
の一言に拘っているのでしたら、あまり額面どおりに
受け取らなくても良いのではないでしょうか?

この一言で彼を判断するのは危険だと思いますよ。

総合的に俯瞰的に広い視野で彼を見て、
感じた方が良いでしょうね。
--------------------------
と書かれ居ていた(;^_^A
ちょっとケースが違うけど
なるほど~なぁ。。。と。

ま、本当にモテル男は
自分から、そんな事いわないわ。
それは、本当よ。
さっさと次に行くものね。
でも、腹が立って捨て台詞だったのかな?
なんて・・・・もう次はないのかも。
今月入って、1日お疲れ様
したけど~その後は、何も音沙汰無し。
今月連絡来なかったら、終わったんだろうね。
暫く様子見てみます
セフレなん?って聞いたのが
すごい引っかかっているようで
初めて、そんな事言われたわ!と。
だって、そうじゃん。。。
じゃなきゃ、何なの?
どうして、その言葉で切れるのか意味不明。
本当の事言われたから?
そんな事で怒らないで欲しいわ。
温泉行こうって、もう1年。
昼間合う事もなく、毎回夜中。
これって都合のいい女でしょ?
別にいいけど。。。
付き合っている訳でもなくて
ただのセフレ。夜の恋人?
は~嫌だ。嫌だ。
今月頑張って稼がないと大変。
供給日だけど
厳しい状態です(>_<)


今日の運勢


3月6日仏滅
素早い判断とそつのない行動で。
勘が冴えて良いヒントを得そう。
目上や上司と交流も。
ストレッチや血行促進吉。
ラッキーカラーは紫、
ラッキーナンバーは7。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE