小町のぶっちゃけ日記_うわ~敬介先生が(≧▽≦)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ~敬介先生が(≧▽≦)

昨日は、トミーの誕生会

昨日は、大忙しだった
トミーの御祝いのお酒の準備や!
好きな食べ物などなど~

大慌てで出勤して~
バイトは10時前に来た

ヒロキングがファーストゲスト。
その後、トミーが3名でご来店。
遅いかな?と思ったけど
早い時間に来てくれたので
良かったです(;^_^A

アスティー飲んで、和牛出して
アンチョビポテト出して・・・
最後にボロネーゼ。
よ~飲んだ
連チャンなので、ちょっとしんどいね。
今日も、パーティーだし。
体保つかな?

その後、横山Jr
べろべろでご来店。
今日は福岡に行くみたいな事
言っていたけど・・・行ったのかしら?

最後に敬介先生。
うわ~めっちゃ久しぶり(*^艸^*)
お元気そうで、良かったです。
婦長さんも一緒でした。
バイトの就職をお断りしたので
それが申し訳なくて来れなかったと。。。。
そんな事気にしなくて良いのに。
先生、そんな人なのです。
何か申し訳ない。こっちの方が
あ、、、って感じ。

昨日は、遅い時間から忙しくなったので
良かったです(*^艸^*)
今日、給料日。
明日銀行に行かなきゃ~

パーティーは15時半から
今から大慌てで準備です。
今日も寒いね・・・・
どんな服着ていこう?


今日の運勢


3月5日先負
何事も慎重に対処しましょう。
目上やプロの意見は参考に。
年払いなどまとめ払いNG。
不備や不足を補いましょう。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE