小町のぶっちゃけ日記_潰れちゃった(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

潰れちゃった(>_<)

昨日は人が多かった~

それなのに、うちは
暇~誰かにラインしようかな?
なんて思ったけど
申告の入力してしまってと!
思い入力していたら
今年からマイナンバーを記入しないと
いけないのね。
マイナンバー申請してない(笑)
うわ~月曜住民票とらなきゃ!!

昨日は、11時前に本田さん。
手が痛いので、湿布貼ってと。
うわ~って感じだったけど
まぁ、しょうがない。
毎回話がコロコロ変わる・・・レディーガガのCD
を彼女から貰ったと言ったけど
それって、ありさママが貸したCDだろ?
何か変な事ばかり言うので
意味不明だ。

12時過ぎに、横ちゃんが
うわ~4時コースだな(;´Д`A
案の定4時。
どうして、こんな時間まで
青森に行こうとか~色々話してるけど
言うだけ番長(笑)
付き合うなら、それなりに
バックアップしてくれないと意味がない。
横ちゃん曲者だからね。
付き合うのは、ちょっと無理かな。
疲れるもん。

昨日は、その後爆睡。
目が覚めたら11時過ぎだった。
デパートに寄ってハンカチ買って帰った。

今日は飲み過ぎでお腹下してる。
最悪や。。。。

FullSizeRender_20170304172608265.jpg

帰ってトミーの誕生会の食べ物
アンチョビポテトとボロネーゼ
牛の一口ローストビーフ濃脂

お味噌汁も作った~
最後の〆に


今日の運勢


3月4日友引
ムリな計画は見直しましょう。
まじめに進めば問題回避に。
多数派意見に賛同吉。
冷えやコリは解消に努めましょう。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE