小町のぶっちゃけ日記_暇ですね~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

暇ですね~

申告終わらないと・・・

確定申告時期ですね。
こちらが落ち着かないと~
みんな出ないのかな?

今年からマイナンバー必要だとか?
マイナンバー持ってない(;´Д`A
色々添付書類いるみたいで
面倒だなと。

昨日は、久々に史郎さん。
ちょっとお疲れ気味だったけど
元気そうで良かった。
ゴルフの打ち上げだったとか?

あの癌だって言っていたマスター
肝臓に転移してるって
うわ~今度オペみたいだけど
大丈夫かな?
もう、最近そんな話ばかりで
辛いよね。。。

NEC_4284.jpg

そうそう、彼から貰った大切な指輪
なくてしまった。
無くす事何てあり得ない!
いつも、取り替えしてるだけだから
他所で指輪とることなんてしないもん。
何所にいったのかな~
昨日帰宅して1時間以上探したけど
見つからない。
諦めて寝たけど(>_<)
うわ~めっちゃショックです。

それと、明日の為に
頂いた国産黒毛和牛A5のしこり
foodpic7553221.jpg
脂 さしが凄い。
これ胸焼けしそう(笑)
バナーで炙って食べるそう・・・
融点が凄く低くて手で握っただけでも
脂が溶けてしまう。
病気で出来た物ではないので
食べられるらしいけど、半生で食べなさいと
近江牛のおっちゃんが(^-^)
周りを軽くステーして
今、たれに入れ込んで寝かせ中。
明日、湯煎して持っていくの♪

なくしたもの出て来る

あ~~指輪出てこないかな。
ブログで、この護符を待機画面に
していたら出て来た!と言うのを
見て、小町もデスクトップの付箋に
貼り付けています。
出て来ますようにm(__)m
出て来ますようにm(__)m
出て来ますようにm(__)m

もし、出て来たら報告します♪


今日の運勢


3月3日先勝
物事は冷静沈着に取り組み吉。
明るい笑顔と積極姿勢で。
電話対応は代表者の顔で吉。
運転は安全速度を遵守。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE