小町のぶっちゃけ日記_偏頭痛・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

偏頭痛・・・

ヤバイ・・・頭痛が(>_<)

頭いった(>_<)
ずきずきする。。。。

1日は、どんな感じかな?と
思っていましたが暇でした
今年に入って1日の男、豊さんも見かけないし
嫁にメール見られて中々出られなく
なったようで・・・
お出かけ厳しいのでしょうね

昨日は、山本さん。
シガリロ吸ってラム飲んでお帰りに。
酔っ払った~なんて(;^_^A
酔っても変わらないので、分からないって(笑)
好きな音楽をスマホで流して
あ!これ知ってる~
原曲を歌ってるのは、知らない人・・・
カバーばかり聞いてるので
本家本元は知らないのです(;^_^A
名曲は何十年経っても歌い継がれるのね!

申告準備も、終わり見直しも完了。
あとは、入力してプリントアウトするだけ。
国税局のHPから作成するけど
これが面倒。
手書きの方が早いんじゃない?って思う。
面倒なんだよね。
書き込み出来るテンプレートって
ないんだろうか?

昨日は1日だったので
久々に、三重さんに
2時間ほどして返事が来た。
今月、どーかな?
このまま連絡無かったら、終わりだね。
今、様子見です。。。


今日の運勢


3月2日大安
仕事も恋も真面目ならば順調。
取引は多少の妥協や順応性を。
楽しい会話と労いの思いやりで。
シトラスの香り吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

真面目なら?
多分、真面目にしてると思う。
今日は風が強い
春が待ち遠しいですね🌸

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2017.03/03 11:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE