小町のぶっちゃけ日記_ぼちぼち~~(*^_^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ぼちぼち~~(*^_^*)

久々に~~(*^_^*)

昨日は、DVDチェックしていたら~
南君がご来店(*^_^*)
JCの集まりがあったんだって。
その帰りに、みんなキャバクラに行きましたが
みんなとは別行動で来たようです。
また、東京に行こうか?って~
卒婚って話で盛り上がり
実に、ぼくの家と同じって
あ~そうなんだね。
ぼんだけど、威張らないし
頭いいし、優しいしね~昔から
知っているので、旅行に行く事には
ためらいはないかなぁ~(*^_^*)

その後、野満さんが支店長とご来店。
野満さん、3月いっぱいで退職らしい。
採雇用は希望しないって。
英語習って、後はボランティアに専念にすって。
素晴らしい方です。
お母様も、そのような活動をされていて
マザーテレサの男版だね~
とっても心の大きな優しい方です。

最後に、ナスピー
南君と同じ会だったけど
他の方と同行してキャバクラに行ったそう。
ちょっと酔っ払いで(;^_^A
最後、お味噌汁を飲んで帰りました。
来月のカクテルパーティー楽しみね♪
スーツを新調して行くんだって。
コーデしてよと言われて
私的には、こんな感じ
S__29900802.jpg
かっこい~~
でも、彼には似合わないよね(;^_^A
色々、見てノーネクタイだと
イタリアンカラーかなぁ。。。
スカーフ使いで、オシャレに!!
S__9363467.jpg
そんな感じで、コーでしてラインで
写真送った。
来週店舗に見に行くでしょう~

昨日は、そんな感じでした。
みんな1時には帰ったので
片付けして、それから買い物へ
トライアル夜中もオープンだから
嬉しいよね(^_-)-☆
調味料とか食材買って帰った。
4時過ぎだった。
今日は、鶏のもつを煮込んだ~~
ギリシャの鶏ソテーも作った。
後は、クッキーを焼くだけ(^^)v

週末、取り戻せるといいよな~
今日も頑張ろう


今日の運勢


2月24日仏滅

気長にそつなく進みましょう。
対人面は言葉に間合いが大切。
現金の向きを揃えましょう。
なが~い麺類や小物吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE