小町のぶっちゃけ日記_やっと回収(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

やっと回収(;^_^A

昨年11月の未回収~

昨日、ようやく~未回収分を
回収致しました
あ~疲れた。。。

昨日は、ヒロキングが~
小町は10分程遅れて出勤。

暫くして、ナスピー
今日は会社のお祭りなので
早めの退散でした~

途中、けんちゃんから連絡して
ヒロキング帰ったら連絡下さい!と・・・
まぁね~サカモが一緒なので
会いたくないとの事(笑)

メンヘラ登場!!
久幸くんも、休憩に。。。
カレー食べて帰った。
最近、よ~来るよね(;^_^A

12時過ぎにオーミーから電話。
Time goes byにいるので来てくれと
まだ営業中なんですが(;´Д`A
それよりか、お店に来てくれよ(ー_ーメ)

サカモが3名で。
ヤスさんも一緒(#^.^#)

メンヘラ帰るかな?と思ったら・・・・
粘る!粘る!!!
結局、サカモとも余り話せず。。。

昨日は、そんな感じでバタバタした土曜。
忙しい訳じゃないけど~ちょっと疲れた。
最後に徳ちゃん。
ランチの約束して帰った。


ランチ

古民家カフェでタイ料理。
FullSizeRender.jpg
美味しかった~
唐辛子酢が抜群にあう!!
ご馳走様でしたm(__)m


今日の運勢


2月19日大安

好調!
単独行動より志を合わせて。
物事の本質や真意に目を向けて。
英雄や憧れの人物の自叙伝吉。
金運は吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE