小町のぶっちゃけ日記_うん。。。。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うん。。。。

Jrダメダメじゃん(;´Д`A

昨日は、Jrが斉藤さんと
ご来店でした

昨日は、徳ちゃんのお店に行く
約束だったので~連絡を入れて
やっとお返事帰ってきたのは22時前。
それから支度して、出かけました。

Jrは、優ちゃんお目当てなので
まぁ、小町いなくてもいいかな~と(笑)
今度社長になって・・・
ちょっと天狗になっているJr
これからどーなるんでしょうね
飛ちゃん達に見放されたら~
困るでしょうが。。。

徳ちゃんのお店では、色々なレコード聞いて
帰りにCD貰った(#^.^#)
お隣の井上さん?ともお話しできて
良かったです。

お店に戻るとJrは、帰っていました。
お掃除して、徳ちゃんのお店に戻ろうと
思いましたが、今日朝が早いので
2時閉店だと聞き
今日にすることに~

まぁ、土曜日なので早く終わるか?
ちょっと解りませんが~
行ってみてからの話かな。。。


メンヘラの野郎(ー_ーメ)

先日から・・・余計なお節介と
説教・・・・疲れるわ。
画像2 (クリップ)
なんや?このメッセージは(;´Д`A
人生の先生にでもなったつもりか(笑)
ただ単に、あほか!って感じ。

だいたいバツイチのお前に
人生だの幸せだの~語って欲しくない
じゃ、お前は幸せなのか?って。。。

離婚して~10年付き合った彼女とも別れて
一体何がしたい?
女を何だと思ってるんだ?
その10年付き合った彼女に友達に
戻ろう?ってお前、馬鹿か!?
聞いてびっくりでした(*゚Д゚艸)
引くわ~流石メンヘラ(笑)
空気が読めない、女を怒らせる
言葉を知らない、偉そうに物を言う
最悪の男だね。。。。
こんなのとまともに付き合う?
ねーわ。 絶対ねーわ!!
どんなに飢えても、このメンヘラだけとは
付き合わないな。。。

自惚?

それって、お前自身に投げかけている言葉
じゃね?小町は、そんなの一切無し。
惚れる??? ないない(;´Д`A
どんだけ間が悪い男なんだろう。
びっくりするね・・・
人を怒らせる天才だ
経験値の低いお前に、色々言われたくない!
しかも、失敗したお前に。。。
まじ、ウザイ!!

引き際ってなんだ?
アホか!!
幸せ=付き合うとか・結婚と思っている
大馬鹿野郎ですわ。


今日の運勢


2月18日仏滅

真摯に取り組めば有利に展開。
多少の問題は次のステップに。
筋力アップと柔軟な身体を。
恋は食事を誘って吉。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

春一番も吹いた事だし~
今日はピンクで可愛くね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE