小町のぶっちゃけ日記_忙しかった~(;^_^A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

忙しかった~(;^_^A

昨日は、Valentine❤


450-2010122420174071259.jpg
これを狙って来る方なんて・・・
いませんが(;^_^A
昨日は、丁度タイミング良く~
4組のお客様が(≧▽≦)

上の凡ちゃん~
北海道ご出身で・・・
小さいときに食べていた小麦粉を
焼いたお菓子を持ってきて下さいましたm(__)m
バレンタインスイーツのお返し

暫くしてメンヘラ(笑)

昨日はお出しする物が多くて~
てんやわんやでした

メンヘラと凡ちゃんが喋っていると
久幸くん、登場
前回は、メンヘラと先割れスプーンの
話になり・・・盛り上がりました(笑)

みんな、仲良くお喋りしてくれたので
本当に助かった~(^^)v

そして、ボックスには
藤原さんとS山さん。
炭酸の件で・・・ちょいとクレーム。
ペリエはハイボール向きじゃないのね
切り替えます。
ごめんなさいm(__)m

その後、藤原さん達とご飯~
楽しかった。
お肉屋さんとも仲良くなったし(^-^)
帰宅は4時・・・ 眠かった。

そうそう、塩ケーキ切ってみた!!
Boiled whitebaite Cake sale
具材は、小さいので分からないけど~
7種の具材入り。
オリーブオイルが来ていて
あてになる(^^)v

冷蔵庫入れたら・・・
硬くなるよね(>_<)
はよ、出そう。


今日の運勢


2月15日先勝

前に出ると横槍がありそう。
上下関係は礼儀を正しましょう。
親交を深めて足元固めも大切。
グチや風評は避けて。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

はい、愚痴や・・・悪口言いません。
気をつけよう(;^_^A

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE