小町のぶっちゃけ日記_付いてない・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

付いてない・・・

昨日も寒かった・・・


週末なのに、優ちゃんは休み。
彼と旅行だって。
週末しか来ないんだから
なるだけ土曜は休まないでと
御願いしたのに。
今の彼、本当に嫌い。

昨日は、早い時間にヒロキング。
11時まで誰も来ず。

その後に、サトちゃんボックス。

その後、カウンターにキムと飛ちゃん。
久々のご来店。
今、仕事がメチャ忙しいらしい。

今村さん来られたけど、優ちゃん休みで
うち1人なので、帰って行った
残念(; ;)ホロホロ

12時半くらいに誰か覗いた。
マフラーで顔半分見えなくて
多分、三重さん?
ラインで「今ドア開けた?」と聞いたら
忙しそうなので~と返事。

ここで止めておけばよかった・・・出来事が。

最後のお客様が12時45分に帰った。
ビールの洗浄して、三重さんが待つ
ヘンリーへ。


なんか、慌ててる様子。

オーナーさんが
小町にワインを注ごうとしたら・・・
三重さんが、もう結構ですと言う。
え?うちのグラスなのに。。。

「もう、帰ろうか?」と言われて
疲れているのだと・・・「分かった」と
言って会計して出た。

トボトボ歩きタクシーに乗った。
歩く方向が自宅の方ではないので
あ~いつものあれだなと。。。

到着しました、下りました。
部屋入ってすぐに三重さんお風呂。
溜めているのかと思えば
ジャンジャン洗ってる・・・
何だろう?
暫くして、小町がドアを開け
あれ?入ってるの!?
来れば~と呼ばれて入ったら
のぼせる!上がるわ。。。
はぁ~? なんやそれ・・・って感じ。

小町も上がって部屋に行くと
三重さん寝転んでいて
洋物エロ動画見てる。

これって、一緒に見ろって事?
ソファーに座り水飲んで
しばらく画面見ていて
あ~映画観たかったなぁ。。。と。

三重さん、ウトウトしてる。
風邪引いちゃうと思い
布団掛けたら「そんな事したら寝ちゃうでしょ!」と
ちょっとムッとしてた。
え?ご機嫌斜め?
どうして良いのか分からず・・・
ソファーに戻り

これが行けなかったんだよね。
きっと・・・・

本格的に寝そうな三重さん。
疲れているんだね~と思い
回り込んで、布団をかけようとしたら
しつこいなぁ(笑)
腕とか撫でながら
「なんや、この距離感
え?マグロ?」って言った。

意味不明・・・
距離感は分かるけど
マグロって?馬鹿じゃね。
いきなりヤルの?
雰囲気って大事じゃない!?
高揚もしてないのに、いきなり?

距離感って何や?て聞いたら
「ソファーでずっと座っているし」と
ブツブツ「おいで~って呼べばいいじゃん」
その返答「俺が呼ぶん?」
「なんで?そのつもりで来たんやないの。」
その言葉に、チーンって感じ。
「肉食ではないわ」

そこから言い合い・・・・
三重「前に、俺にセフレかって聞いたけど
最初から、そう思っていたんでしょ?
俺って、そんだけのあれなん・・・・」

小町「ちがうわ。私の事よ。
何だと思ってるの?って
だから、ただのセフレでしょ?」って聞いたの。

「今までに、そんな事聞く女いなかった。
何の為に君を誘ってるの?
悪いけど~そっち方面不自由してないから。
そんな状況で、君を誘うって意味
分からないの?」

「分かってる。分かってるよ。
でもね、嘘でも好き~とか言って欲しいもん」

「独身じゃないので、セフレかと聞かれたら
そういうことになるよね。
でも、気持ち無かったら誘わないでしょ」

うん・・・・結局はざっくり言うと
少し、気持ちのあるセフレ?
まぁ、いいか。。。

終いには「体の相性・合う合わないってあるやん」
と言いやがった(ー_ーメ)
昨年の3月から付き合っているのに
今になって、そんな事言う?
そんなに鈍いの!?

「食べ物の好みとかも・・・・」
この先は、きっと合わないよね。って
言いたかったんだ。
小町は、和食派
彼は、お肉系だからね。。。

ゴルフもしない~
趣味も合わないし・・・
ってお前!何が言いたいの?

まぁ、小町の方が上なので・・
ここは、折れてひとまず謝ろう。
会話1

しかし、帰りのタクシーの中でも
着いたら、小町を押して
早く出ろの仕草・・・
手を繋げば、ふりほどく・・・・
ん、、、何か前の彼に似てる。
嫌だな。。。。

酔ってたから?
本性出るんじゃない!?

前に、嫌味を言った時と
同じ顔だった。
無視の居所が悪かったのか?
まぁ、小町も色々あって・・・
平常じゃなかったのは本当。

バイオリズム見たら最悪だった。
相手に合わせての意味は
これだったのね(>_<)

一緒に忘れ物取りに行けるかな???


今日の運勢


2月12日仏滅

アイデアや独創性を活かして。
イザの時に心配してくれる人を大切に。
風邪の予防策は万全に。
寝具に良い香り吉。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

いざって時・・・MOMOちゃん。
家族・・・他は???
今日は、何かブルーな気分。
のんびりしてリフレッシュしよう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE