小町のぶっちゃけ日記_メンヘラ~ご来店(笑)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メンヘラ~ご来店(笑)

昨日は、久幸君がカレーを
食べに来ました(笑)

最近よく立ち寄る久幸君。
寒いね~と話すと
地元は、寒いけど家の中は
凄く温かいので、このギャップがね~と。
北海道みたい(笑)

昨日は、雪が降ってた。
S__9035837.jpg
余り、こんなに雪が降ることがないので・・・
ちょっと嬉しかったり♪♪(*´▽`*)ノ゛

そして、メンヘラご登場。
すごくびっくり( ̄□ ̄;)!!したわ。

ホットウイスキーと言ったけど、結局ワイン
飲みました。
ワインに合うカレーとと共に。
焼き上がったトマトとベーコンのクッキー
1つだけ、味見させたら
手を伸ばして、バンバン食べていた
お前さ。。。 1個って言ったやん。
へらへらして、見つめるメンヘラ。
うん・・・やっぱり、キモイ。
彼女出来たんだから、浮気すんなよ(ー_ーメ)

暫くして上杉さん。
山崎を3杯も一気のみ(;^_^A
大丈夫かな?

連日暇だったので
昨日暇だったら、どうしよう(;´Д`Aと
思っていましたが、良かった

昨日は、三重さんから来て
土曜出るから、行けたら~
顔出しますって(*^艸^*)
有難う❤
会えること楽しみにしています~

今日も寒いけど、頑張ろう(^^)v


今日の運勢



2月11日先負
仕事の面で迷いや気苦労の暗示。
頑固にならずソフト志向で進みましょう。
恋は関係維持なら相手に合わせて。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

気苦労の暗示????
嫌だな。。。
頑固じゃないよ~ソフトな対応で
ボチボチ頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE