小町のぶっちゃけ日記_寒波~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒波~~

今日、めっちゃ寒いですね


昨日は、もうドタバタで出かけて・・・
お昼から16時まで、台所で白菜のシチュー
作ったり、お好み焼き作ったり
していたので(;^_^A
連絡が来て、慌てて出かけたけど
急に言われると困るわ。。。
もっと余裕を持って連絡をくれると
助かりますm(__)m

しかも、前に一緒に行こうって
行った所を指定。
え?どっちかな?
画像3 (クリップ)
画像4 (クリップ)
昨日は、寒かったので近い方にした!!
今度は、TAに行きたいです❤

昨日は、ビール飲んで
日本酒飲んで・・・
でも、好きな物が無くて(>_<)
真澄と獺祭の飲み比べ・・・

三重さん、青魚苦手らしく?
お魚はね~と言っていた
20時30過ぎにチェックして
駐車場通り抜けしてお店へ。

彼は、仕事の打ち合わせがあるようで~
ちょっと行ってくると。。。
後で連絡するねと言ったが
その後、連絡無しでした(>_<)

あと、清○のトミーから電話で
知り合いが行くと思うので、行ったら
連絡頂戴と・・・
その方も、ご来店はなく
昨日は はぁ(;´Д`Aって感じ。

1時過ぎに、横ちゃん。
え?また4時まで
そう思ったら、終わりだね?
帰るわ。って帰って行った。

昨日は、何もかもタイミング悪かった。
1杯でも飲んでくれればなぁ。。。

今日も、暇かな? 嫌だな。。。


今日の運勢


2月10日友引

堂々と正面突破で取り組み吉。
新しい門出に最適。
気品のあるおしゃれ吉。
開運方位の受講がオススメ。
金運吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE