小町のぶっちゃけ日記_梅の花が綺麗ですね♫

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

梅の花が綺麗ですね♫

今日、ちょっとお出かけ


梅園に行って参りました~
下見ですが、どんな感じかと思って(^^ゞ
Japanse plum1
白梅は、満開に近い感じです。
紅梅は、これからかな~(*^艸^*)
凜とした姿は、本当に美しい。
寒さを忘れてしまいそう!!
忍耐強い日本人のようです。


昨日は満席~


昨日は、本当に慌ただしく大忙し
ファーストゲストは、ヒロキング。。。
オープン5分後。
その後に、本田さん・岡ちゃんが来て
油谷さんの話になり。。。
ご家族が、ほっとした顔をしていたと・・・
まぁ、ね~問題児だったので
みなさんほっとしたことでしょう。

その後、川村さん2名で。
ジョーと先日来られた方です。

ボックスには、かっちゃん2名。

岡ちゃん帰って、オーミーが来店。

昨日は、関さんとサカモをお断りしました
m(__)m本当にすみません。
こんな事ってないんだけどな~

横ちゃん。
小町が走り回っていたら”目が回る”と
言うので、じゃ!目をつぶっておいて!!
と言いました(ー_ーメ)
本当に、一言余計だよね。。。。

森下さんが、前回のリベンジで・・・
お嫁さんに叱られて、ソッコー帰った
んだけど(笑)
今日は、ゆっくり飲めるって(^^ゞ

最後は、クマちゃん。
広島より~
日本酒貰った❤
超嬉しい!!!
有難う~~~~

お通しも出払い無くなる寸前。。。
あ~足りて良かった

月曜、沢山作らなきゃね(^_-)-☆
でも平日忙しくないので
ボチボチで良いかも!!


今日の運勢



2月5日先負
信頼も身勝手なひと言で崩壊に。
前に出ず調和を保って吉。
親戚付き合いは円満に。
開運方位でペットと散歩も。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

今日は信用を失う日?
気をつけなきゃね。。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE