小町のぶっちゃけ日記_メンヘラN

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

メンヘラN

メンヘラNより


昨年の10月から
どーでも良い内容の
バンバン来るようになったんだけど(^^ゞ

竹崎さんの知人のメンヘラN
もう、腹立つの送り方を
するんだよね~

数行を何回も送りつけ来る。
1回で済ませられないのか!?

さて、昨日の内容
画像1

イミフーな内容。
期待って、何に?
蜂蜜か??

だいたい、あなたと約束するような
事無いしね
こんなめんどくさい男願い下げ。
本当にウザイ。

お付き合いしてくれそう?
まだ、付き合ってる訳じゃないんだろ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

しかも、浮気とか?何・・・
わりーけど、あんたとは付き合ってる
なんて一度も思った事無いから。
勘違いすんなよ!!

しかも、その付き合えそうな女連れて
なぜ、小町に会おうとする?
お前馬鹿じゃね?
無神経すぎるわ。
だから、彼女出来ないし
女に逃げられるんだって・・・
奇特な彼女~付き会えると良いね(笑)
直ぐに別れが来ると思うけど

どーして、あんたが小町のじいちゃん目指す?
どうして、○田先生と比較する?
そんな所がメンヘラ
どんなに逆立ちしたって他人にはなれない。
馬鹿みたい・・・・

幸せ?踏み出す勇気???
何いってんだ?お前。
結婚を勧めてるの?
余計なお世話だな(ー_ーメ)
そんなことより、自分の心配しろ!!
ほんま、こいつ腹立ちますわ


昨日は、3組~

ファーストゲストは
久幸くん。
最近、頻度多いよね~
何かCDくれ!って言うので
ClubParty・Musicをあげた。
最近遠方への仕事が多くて
車の中で聴く音楽がないと言っていたので。
プリウスでしょう(^^ゞ
聴けると良いね~

その次は、春田さん。
律儀よね~
富松さんのお知り合い。
少し喋って、豚汁飲んで帰った。
こう言うのが美味しいと思える年齢に
なりました(笑)なんてお話されていました。

最後は、トミー・スーさん・ノムさん。
スーさんのBD飲み会。
良かった~プレゼント用意してて!!
ワイワイ言いながら飲んで
最後は、いつもの半島と支那の話。
レンホウの話になり、トミーが猛烈に
怒っていました(^^ゞ

昨日は1時にはみんな引いて
片付けして帰った。

また、入力できず。
お店でやっぱり出来ないよね~入力。
オサボリすると、後のツケが大きい


今日の運勢



2月4日友引
素早くそつない対応で評価の暗示。
先を制す行動欲で好日。
勝ち負けにこだわりNG。
美脚に見えるおしゃれが吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは8。

今日はお天気下り坂。
偏頭痛出てるけど、今日まで頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE