小町のぶっちゃけ日記_HappyBirthday-Princess

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

HappyBirthday-Princess

今日は、姫のお誕生日(*^艸^*)


今、食事制限中なので
いちごが大好物だと言うことで・・・
いちごのクッキーを焼いて渡しました。

IMG_1977.jpg

こちら、冷ましている途中(;^_^A
全粒粉なので、上手にまとまらない
小麦粉(精製)使えないので
半量は、ピスタチオの粉。

喜んでくれて良かった(*^艸^*)


昨日は、関さんが職場の方と。

バスの時間があるので
30分しかいないけど~っていいながら
ハーフロックを2杯飲んで帰った~
お連れの方は、飲み過ぎのようで
ハイボール。
小町も、ビールを頂き
ワイワイしながらお話❤

その後は、柴田準ソムリエ(笑)
と後藤さん。
20年前のワインを一緒に飲みました。
Vintage:1997
Don Valentin La crado
産地 Mendoza (チリ)
マルベック・サンジョヴェーゼなど~

お安いけど、しっかりした味で
20年以上のワインだと思えないくらい
凄いワインでした。
本当に、これはびっくり(*゚Д゚艸)

Chateaau Rauzan-Segla
メドック格付第2級 AOCマルゴー

格付け2級と言うこともあり
劣化の心配無し!!
意外に、ふくよかな味で
これまたびっくり~(*゚Д゚艸)でした。
土の香りとベリーの香り
鼻炎の小町にも分かる味でした。

昨日は、その二組だけど
内容の濃い夜になりました。
2月1日
よいスタートとなりました(^^)v


今日の運勢


2月2日赤口

優柔不断な対応に気を付けて。
物事は優先順位で進めて吉。
遅刻をしないように心がけましょう。
未来日記は吉。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

未来日記~
じゃ、ここで。
10年後もお店が安泰で
好きな彼と楽しく生活出来ていると
よいな~と思います❤
そして、姫が病気の完治して
その頃には、赤ちゃん?
小学生か(;^_^A
子供が2~3人いて・・・
みんな幸せだといいな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE