小町のぶっちゃけ日記_偏頭痛・・・(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

偏頭痛・・・(>_<)

今日は、偏頭痛(>_<)

昨日からあくびが止まらない~
と思っていたら
今日、月の使者が(;^_^A

ピルは月曜まで飲んだので
停止して5日目でした。

眠気とあくびは、このせいだったのね~


昨日は、ロミオ♫

何かの会合の帰りかな?
ふらりと~お越しに。
色々話したけど、今時の人と
自分たちの年代の思想は
全く別物だね~
と・・・今時の人は家庭を大切にして
昔のような遊び人はいないと。
まぁ、言われるとそうかも知れない。
休みは自宅でゲームしてる方が
楽しいと言う若者が多い。

昔のおっちゃんたちは、無駄に
夜で歩き、お金をばらまき飲んでいた(笑)
まぁ、よい時代だったんだろうね~
亡くなられた、松方弘樹さんのような
色気のある男性が多かったのも事実。

そして、久幸くんが来店。
炭水化物ダイエットまだしてるみたい。
首がストレートネックで
今、筋膜剥がししてるんだと・・
もう、ガタがでる年齢だもんね(>_<)

ストレートネックになると
慢性的な 頭痛・首の痛み・肩こりに
なるそうだ・・・
早く治るとよいね~(*^_^*)
今日は、整骨院と言っていたけど
起きれたかな?
したけど、返事無し。
まぁ、いつもの事だけど~

今日は、最終日。
頑張って仕事してきます(^^)v

今日は、トマト×バジルのクッキーを
焼きました♫
冷めて、味見しよう(*^艸^*)
IMG_1887.jpg


今日の運勢


1月28日先勝

衝動的な行動より時期を待ちましょう。
穏やかに忍耐で乗り切って。
早とちり勘違いにご用心。
体調管理は怠らずに。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

余り衝動的な行動は取りません(;^_^A
結構ボーッとしてるので~
早とちりか・・・気をつけよう!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE