小町のぶっちゃけ日記_偏頭痛(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

偏頭痛(>_<)

今日は、目が覚めたら
偏頭痛が・・・・
頭痛い(>_<)


今日は、優ちゃんの晩ご飯作り。
野沢菜玄米ピラフ
豚汁
グリーンサラダです。

再発防止と癌予防。
普通のメニューが食べられないので
困りますね(>_<)


昨日は、意外なお客様


かなりお久しぶりな武藤さん。
ふらりと入ってこられて(*^_^*)
若返ったね~なんて。
まぁ(*^艸^*) 嬉しいお世辞
色々お話しして、明日も仕事だと
言うことで10時半くらいにお帰りに。

その後、南くん。
JCの会合の後にご来店。
お元気そうで良かった(*^艸^*)
ナスピーも一緒だったけど
来てないの?と・・・・
忙しいのでしょうね~(;^_^A
今日、ナスピーからライン来て
今日は、三社参りで朝早かったので
会合終わったら、直帰だったと

昨日は、そんな感じで閉店。
12時過ぎて、三重さんに
おめでとう
今日、お誕生日だもんね~
グラスが割れたと言うので・・・
ピノ専用グラスをお取り寄せ。

そのうち、取りに来るでしょ。
毎日寒いですね~
今夜も頑張らなきゃね。

月末の支払い大変(>_<)
ちょっと通帳から下ろして来なきゃ。


今日の運勢


1月27日大安

基本に忠実に進みましょう。
すぐに実行する事は破れあり。
心の本音の図書や格言吉。
野菜はしっかり摂りましょう。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

直ぐに実行してはいけないのね~
よ~く考えよう(;^_^A
野菜不足?
今日は、解消メニューを食べよう!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE