小町のぶっちゃけ日記_眠い~~~(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

眠い~~~(>_<)

昨日は、行き帰り8時間の
遠出だったのですが・・・


用事自体は1時間くらいで終了。
帰ってクタクタだったけど(^^ゞ
用意して、出勤。



昨日は、トミーが中野君とご来店
来たのはいいけど


途中寝ちゃってね(>_<)


起こしても起きない。
中野君がおぶって階段下りると
言いましたが、寝た人は重いし
体もだらりとして、本当に大変。
介護してる感じだよね
トミーもう60前だしね。。。
疲れていたのか?
飲み過ぎなのか?
お酒弱くなったのかな。。。



そして、新規で来られた東大阪の人
お名前は、分かりません。


福祉施設を経営してるとか?
お通しを食べて、これ・・何ですか?
どうやってくるのか?
材料は、何ですか?
嫌な感じ・・・そんな聞いて何するの?
って尋ねたら、施設で作って出すとか?
まぁ、目分量だし材料教えても
同じ物は出来ないだろうけど(笑)


今日も寒いですね~


寒さも、明日までのようですので・・・
明日までの我慢だね(^^)v
週末は、お天気も下り坂。
雨は、嫌だな。。。
今夜も頑張ろう!!


今日の運勢


1月25日先負
ソフトに進めば業績アップに。
新規ごとの着手も好日。
会話は和やかな談笑で吉。
資産運用はプロの意見を参考に。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

緑のアイテムって、中々無いよね
緑ってコーデし難い色だもんね~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE