小町のぶっちゃけ日記_昨日も寒かったですね・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日も寒かったですね・・・

昨日は、暇だった


昨日は、みぞれが降っていました(>_<)
こんなに冷え込むと・・・誰も出ないよね
はぁ~暇なんだろうなって出勤。

暇そうだったので、入力作業。
この時期は、毎年申告準備で
暇なときに、入力作業しています。

後は、メニューを来月の分まで書きだし
材料や買い出しの日にちなどを考えて
いました(^^ゞ


関さんがご来店。
色々話したけど・・・優ちゃんの話を
したらね(>_<)
帰りに、お釣り置いていった。
彼女に渡してって。
温かいお心遣い、有り難うございます(≧▽≦)

今日は、最終日
ちょっと頑張らなきゃね~


そうそう、今日はえいちゃんが来店予定。


ちょっと怠い感じだけど
お仕事(笑)お仕事(笑)
頑張らなきゃね!!


今日は、ブロッコリーサラダを作った。


粒マスタード入りです
ブロッコリーサラダ (2)

これは、優ちゃんに(^-^)
お通しでは出しません~~~


今日の運勢

1月21日大安

優先順位を大切に進めましょう。
今日は自分から態度を変えないで。
見栄から来る出費は後悔も。
恋の貢ぎ物NG。
ラッキーカラーはシルバー
ラッキーナンバーは5。

貢ぎ物!?(笑)
そんなの絶対にしな~~~い。
貰っても、することは無いなぁ。。。
笑える運勢でした。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE