小町のぶっちゃけ日記_

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね!

昨日は風が強く・・・
人通りがなく(>_<)
あ~~~暇だろうね。。。なんて。
せっせと申告準備・・・
暇なときに、一気にやって終わらせたい。
そうは思っていても・・・
中々厳しい。
カード決済・通帳の数字合わせ・・・・
何かと数字が合わない。
毎月ちゃんと付けなきゃダメね。
今年は、月ごとに入力していこうと
思っていますって、毎年年始めに
そう思うのですが(笑)

昨日は、本田さん一組。
まぁ~とっても変な方で(;´Д`A
鬱病持ちだからね・・・
気分の浮き沈みが激しく
昨日は、敬三さんの所を1月いっぱいで
止めて、会社に入り
土日は、バイトするって。
飲食店を弟さんとするんだとか?
かと思えば・・・
居酒屋と言ってみたり、焼き肉やと
行ってみたり・・・挙げ句の果てには飲み屋。
絞り切れていないよね。
何がしたいのか!?

彼女からガガのCurd貰ってさって
彼女いたの( ̄□ ̄;)!!
それって、人の彼女じゃないの!?
容姿はジミー大西にそっくり。
もう50後半ですが、未だ独身

数年前は、中国人と結婚する~なんて
話でしたが、逃げられたらしい( *´艸)( 艸`*)


最後の1杯が長いわ!!

閉店の時間・・・
後1杯飲んでもいいか?と言われて
どうぞ~と答えたけど
その後が、長い・・・長い・・・
結局2時まで営業。
帰宅は4時過ぎ(;´Д`A
疲れるわ。

今日も寒いけど、元気出して行こう(^^)v


今日の運勢



1月20日仏滅

予定を立ててテキパキ進めましょう。
先読みで機転を利かせ有利。
見栄を張ると付け焼刃に。
海鮮たっぷり鍋が吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

今日は、炊き込み作った~
出汁が利いてて、美味しい❤
お店に持って行こう!!
foodpic7468123(1).jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE