小町のぶっちゃけ日記_意外と忙しかった(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

意外と忙しかった(^^ゞ

昨日は、お天気・・・パットせず
暇だろうな~と思っていたら
早い時間に、小川さん。
久々のご来店でした(*^_^*)
お元気そうで、良かったです。
白内障のオペして・・・老眼鏡を掛けているんだよ
なんて恥ずかしそうに。
まぁ、お若いのに・・・40代でも
白内障になるんですね(>_<)

暫くして、三浦さん。
お二人の為に目玉の親父の日本酒
を出しました(^^)v
お二人とも、美味しいと~千代むすすびを
飲まれていましたよ

最後は、上杉さん。
暫くして、ハマちゃんのお店に。
新年のご挨拶がてら~

上杉さん、飲み過ぎ(笑)
今日も、二日酔いなんですって
大丈夫かな?

今月は売上が・・・
ちょっと、厳しい感じなので・・・
来週、銀行行って運営資金引き出して
来なきゃね(;´Д`A
頑張らなきゃ!大変だ。。。。

今日の運勢

1月19日先負

余計なひと言は避けましょう。
ほろりと来ても金銭の貸し借りNG。
病難や盗難にご用心。
みずみずしい食材を選択。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

余計な一言ね・・・
気をつけよう!!
難病や盗難!?
嫌だね・・・そんなの。

omamori.jpg
優ちゃんのオペは来月になりそう。
昨日小川さんに、お守りを頂き
渡しておいてと。。。
みんな、本当に有り難うございますm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE