小町のぶっちゃけ日記_寒いですね(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね(>_<)

昨日も、酷寒(>_<)
人通りも少なくて・・・・
昨日は、ずっと入力作業をしていました

11時過ぎに、三重さんが~
久々ご来店。
昨年の12/22以来なので・・・
25日ぶり~元気そうだったけど
酔っ払っているのか、疲れているのか?
って感じだった(^^ゞ
大丈夫かな!?

昨日は爆弾発言( ̄□ ̄;)!!
小町のピアスの話になり・・・
木村さんが、「乳首とかに付けてる?(笑)」
小町「いえ、付けてないです。」
「じゃ、へそは!?」
小町が答えようとしたら・・・
なぜか、三重さんが「してるよ」と
即答・・・(^^ゞ
一瞬、木村さんかたまり
小町も、どう反応して良いのか?
とりあえず「あ~へそは、ありますが
他の部分はないですよ(^_-)-☆」と答えた。
木村さんは、大人な対応で
話をすり替えて「タトゥーしてるとMRI
受けれないよね~」って。
本当にビックリしたわ。
なんで、そんな事言うの?と尋ねたら
「え?言ってないよ」と言った。
みんな聞いてるし・・・木村さんもMOMOちゃんも
小町もね 勘弁してよね。

木村さん、ワインのお詳しいのか?
ラフィットやムートンの話をしていた
ラトゥールやマルゴー まx、5大シャトーですな。

ワインを飲むときに、お水を飲んではいけないと~
勝ってやん。
炭酸水じゃないとダメだと言うのですが
別にいんじゃない~?
なにセレブぶってるのよ(ー_ーメ)って感じ。
なら、ペリエの瓶でも持ってこい~って感じ。

昨日は、お通し絶賛して頂き
嬉しかった。
キャベツのミネストローネとサーモンの
フリッタータ、苺とレッドグローブでした。

三重さん、フリッタータを食べて
蒲鉾卵と言った・・・・
なんやねんれ、それ(笑)
初めて聞いたわ( *´艸)( 艸`*)
こんなのか!? 
img10173801136.jpg

今日は、花坂さんと同伴。
寒いし・・・鼻水止まらないけど
頑張って営業してきます

今日の運勢

1月17日先勝

取り引きや面接は明るい印象で吉。
恋のアプローチは手応えあり。
アイデア用品や工夫の収納術吉。
資金繰りは吉。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

青いお洋服持ってないんだよね~
まぁ、小物でカバーするか(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE