小町のぶっちゃけ日記_寒いですね~(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね~(>_<)

大寒波のお陰で
めちゃ寒い(>_<)
現在10度あるなしです。
今夜は、暇そうだね~

昨日は、早い時間にO前さんから電話。
凄く寄ってる口調だった。
十数年ぶりに話したわ~
後でお店に行くと。。。

電話切って、直ぐに山本さんが~
今年はご実家に帰らなかったみたい。
のんびりマンションで過ごしたのね

そして、O前さんがよろめきながら
入ってきた。
うわ~変わらないね。
もう50歳だって。
へ~そんなになるんだ。
昔ヤクザだったけど、足洗ったって・・・
今は、何してるんだろう?
でも、やっぱり黒いスーツ着てた(笑)
仕事聞いたけど・・・無言だったので
あ~別に言わなくてもいいよって
言ったけど。
弟さんが近所でバーをしてると
今度一緒に行こうと話していた。

それから暇だったので
申告準備していたら
さとちゃんが、メールを見てご来店。
バイトが手術するよ~って言ったら
あきちゃんにも言っておくわと。
みんな、本当に優しいねm(__)m
みなさんのお心遣いに感謝です。

本当に有難う。

今日すんごく寒いけど。。。
暇そうだね~

昨日、カズくんと喋ったw
信楽の件で・・・
「正月の挨拶が俺には、ないよな!」と電話で
言ったそうな
あほか~自分からコンタクト取ればいいのに。
そうそう、なんか変な飲み会のグループの
誘いが来たのね。ラインで。
ざっと見て・・・地元の連中か後輩ばかり。
どうして、そんな飲み会のメンバーに
小町を誘うの!?
意味不明。
しかも、川口くんとか、三重さんとか居ない。
みんな個人事業主なのにね~
そんな交流会のグループなのに
なんか、都合悪いんか?
どーせ、カズくんの共通の知り合いに
この人、カズの元女
今は、俺になびいてるけど~的な
事言うんでしょ。
セコイんだよ(ー_ーメ)
何かと理由付けて、現在
グループ加入保留にしてる
けどね(爆笑
だって、誰も知らないし・・・
行く意味が分からない。
ただのキミの知り合いの集まりやん。
そんなのに巻き込まないでよ。。。
怠いわ。

今日の運勢

1月14日仏滅

好調!好条件に恵まれる暗示。
大事な場面も一歩前に出て吉。
損して得取れの精神で吉。
開運方位のイベント吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE