小町のぶっちゃけ日記_高度異形・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

高度異形・・・・

先日娘と一緒に病院へ。
異形が高度CL3に変化したと連絡が来て
慌てて出向きました。
0-画像2 (クリップ)
今まではⅡだったのですが・・・
Ⅲbになったと。
このままだと、円錐切除術かなと。

悪くならないように、今まで
マクロビオテックを実践
白い物を食べない。
白米・白砂糖・生成小麦粉
白米は=玄米
白砂糖=きび砂糖や黒砂糖
精製小麦粉=全粒粉

お肉は、鶏肉
魚や野菜中心の生活。
ちょっと可愛そうだけど
カラダの為だもんね。

チビは1/6日に帰りました。
本当は帰りたくなかったのだろう。
辞めて帰ってくると言って帰りました。
父親が違うって事が、すごくショックだった
らしくて(>_<)それを夜中話していました。
ごめんね。
母のエゴだよね。
でも、どうしてもあなたを生みたかった。
生んで良かったと思うし、色々あったけど
父親違っても同じ兄弟だから。

今年は、どんな年になるかな?
チビも、娘の良い方へ向かうこと
切に願います。
お兄ちゃんも、結婚目前なのかな。
あなたが幸せだったら、お相手は
どんな女性でもいいけど・・・
愛知と言うのが、ちょっと引っかかるなぁ。

娘は6日からマクロビスタート。
今日は、何を食べさせようかな?
パン粉も使えないので・・・
全粒粉のパン粉探さなきゃね。

玄米餅ってどこにあるんだろう?
genmaimoti4.jpg
ネットでお取り寄せかな?
店頭で買いたいけど、見かけないものね。
今度ネットで注文してみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE