小町のぶっちゃけ日記_医療センターへ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

医療センターへ

長男は31日に帰ってしまい・・・
娘は30日から出かけたまま
彼氏や彼氏の家族・親戚の家回りをして
3日の夕方帰宅。
なんだか、嫁に出した気分。
チビも、帰省してるけど
全く家に居ません。

31日は、実家で年越し蕎麦。
妹と姪っ子・チビ・れいの4人で帰った。
テレビも面白くないので見ないで
ずっと台所で喋っていました
ビール2本飲んで寝た。

娘の最近の行動、目に余る物がある。
バイトをドタキャンしたり~
都合が悪いと彼氏を連れてくる。
これじゃ・・・何も話が出来ない(ー_ーメ)
3月から同棲を始めると言うけど
実際、無理でしょう。
彼氏、借金いっぱいだし。
病院行けなくなるわ。

今日は、娘の癌リスク検査の結果が
思わしくなく、一緒に行くことに。
ハイリスクになっているらしくて・・・
主治医に話を聞いて来ます。
やっぱり糖質だめね。
癌が増幅する。
ずっと食事制限していたけど
最近は、白ご飯・パン・チョコレート
お構いなしだもん。
努力が水の泡。
1年半も頑張ってきたのに

結果は、また戻って後日ご報告。
チビは、帰るお金がない。
戻って直ぐ5000円貸してと。
アホか!これだから・・・本当に嫌になる。
ケイちゃん、メール読んだのかな?
鍵持ってこない。
帰る間際にポストに入れてかえるつもり
なんだと思う。本当に駄目な男。
チビにそっくり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE