小町のぶっちゃけ日記_超忙しかった(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

超忙しかった(>_<)

昨日は、御用納めと言うこともあり
本当に大忙しだった

最初に、えいちゃん。
同級生の方と。
ピノ飲んで帰った。
ボトルの値段分からず?
多分5000円前後だったと思うけど~
4500円で計算。

その後、直ぐにれいちゃんとこの息子さん。
彼女と~リサコさんと言う同じ会社の子。
なんだか~大人になったなって思う。
そろそろ結婚するのかな?

ボックスには、川口さん3名で。
市役所、昨日で終わりだったので
反省会?のような飲み会でした。

そして、イノウエさん。
久々のご来店~
ブランデーを飲んでいました(^-^)
珍しい・・ビールかな?と思ったけど
一緒に乾杯した(^^)v

それから、ヒロ
工場長に就任です!!
御祝いで日本酒あげました。
喜んでいた~~良かった。
ヒロとも長いもんね~もう20年になるわ。
今じゃ、立派なお父さん。
でも、変わらんわ(笑)

関さんが、ふらりと~
最後のご挨拶だとか。。。

最後に竹崎さん。
3名で・・・東京のあの方は、また眠って
しまいました(笑)
いつも、寝ちゃう。

閉店後、王子がご来店・・
おせーよ(笑)
お水飲んで計算して・・・と。
お水じゃお金取れない(>_<)
でも、小町がビール飲んだので
2000円貰った。

それから二人で飲みに行った。
そこを出たのは3時。
ホテルに戻り、少し話して
寝ました。今日は、朝帰り。
31日に帰るんだとか。。。
後1回くらい会えるかな!?
ロンドンから戻ったばかりで
時差ぼけと疲れがMAXな感じだった。

今日もへとへとだけど
頑張ります(^^)v
バイトは、今日も来ないんだろうね。。。

今日の運勢

12月29日赤口

対人面はソフトに対応しましょう。
心を開けば人間関係はプラスに好転。
上質な香りや好きなおしゃれで順風に。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは3。

心を開く?
うん。。。難しいなぁ。
そんな人居ないもん(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE