小町のぶっちゃけ日記_お帰り、お兄ちゃん。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

お帰り、お兄ちゃん。

今日、長男が帰省。
まだ、会っていませんが
彼女と二人で帰省。
先日、彼女の両親と会って話をしたと。
少し、長男の事を分かってくれたらしく?
良かったと一安心。
あの辛抱強い子が大泣きするだなんて
学生の時以来なので
本当に、れいも心が病みました。

チビは、今日帰る予定だったけど?
帰れないって。
忘年会で飲み過ぎ二日酔いだと
言っていました。

長女は、今の彼と結婚?する勢いです。
でもね、外車乗ってて借金が沢山
それに、私立大学の奨学金・・・
多分全部併せて1000万くらいあるって
話なのです。払えるの!?
今でも、毎回娘が交際費を出している。
綺麗なのに、貢ぐ女になってしまってる。
むかしも、そうだった。
どうしてかな????
ダメンズが好きなんだろう。
れいに似てるのかな(>_<)

れいは、もうケイちゃんにサヨナラしました。
きっと、これ以上思い続けても
何も状況変わらないし、チビの事も
何も考えてくれてないので
もう、いいかなって。
20年付き合ってきたけど
最後は、こんな結末。
もう、本当にいい。 疲れました。

娘の子宮頸癌のリスクがハイリスクに
なってるので、年明けて一緒に
病院に行こうと思っています。どうか・・・
神様、娘にまた笑顔を下さい。
子宮全摘だなんて酷すぎます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE