小町のぶっちゃけ日記_類友引き寄せ~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

類友引き寄せ~

昨日は、岡ちゃんがご来店・・・
元気かな?って思っていた頃なので・・・
会えて良かった(*^_^*)

昨日は、色々な話をした。
銀狐(街娼)の人の話・・・
腹座ってるし、プライどもって仕事
していたんだ~とビックリした。

岡ちゃんが帰ってから
年賀状書き・・・130枚
書き終わり(^^)v無事に投函!!
あ~~良かった。
これで、大仕事も終わったので
一安心だけど31日の肴作りがストレス。
大丈夫かな?
まぁ、お節じゃないので・・・いいか

ボチボチ仕込みして、当日は
楽にお料理と詰め込みしよう♫

今日は、王子が来る日。
まぁ、いつ現れるのか?分からないけど
まぁ、いいか~

そうそう、えいちゃんのLINEがウザイ件
lain.jpg

1つのメッセージに全て書けばいいのに(ー_ーメ)
何度も、単文を送りつけてくる
イライラするんだよね!!

それとか、1文字メッセージ
何十も送りつけてきたり・・・

こんなウザイLINE読む気も失せる(;´Д`A
怠い~~~まじ、怠い。

岡ちゃん曰く・・・
小町ちゃん、話しやすいし男は勘違いするわ(笑)
しかも、ポ~ンと懐に入れる才能もてるし。
周りは、努力してお客さま獲得してるのに
努力無しで、仲良くなるのがむかつくんだろうね?
と言われて、そうなのかな?って。。。

しかも、このお店のお客さんってディープな
人が多いよね?
やっぱり、引き寄せてるんだと思うよ?
って言われました。。。
あぁ、そうなのか~小町の本質は買えられない
からね。。。 どうしたものか(>_<)

今日も、胃が痛いけど・・・
頑張って仕事してきます。

今日の運勢

12月28日仏滅

公私混同せず進みましょう。
帳尻合わせやどんぶり勘定はNG。
早め帰宅で家族だんらんも。
手土産は乳製品を。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

今日は、れいちゃんの所の~
長男さんが帰省。
一家団欒してるかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE