小町のぶっちゃけ日記_わお!!オープン前に・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

わお!!オープン前に・・・

昨日は、えいちゃんご来店
オープン頃行きますだったけど
小町がお店に入ったのは8時15分。
もう、既に外で待っていました

おいおい┐(´д`)┌
開店準備とかあるので。。。
もう、って感じだった。

お湯割り飲みながらお食事。
ガッツリ食べて10時過ぎにお帰りに。

送り出しに行ったら
ハグ
階段下りて握手>ハグ>キス
おいおい・・・・それは、ちょっと
勘弁して欲しい。
うち、彼女じゃないし・・・・
アメリカンなお休み>ほっぺにチュくらいは
いいけどね~ 唇はダメでしょう。

昨日は、ヒロキング
お~珍しい!
金曜やけど、祝日なのでお出かけしたとか~

その後は、船越さん。
最後に、坂田さん。
東京から、来られたばかり。
ビール飲んで、スパークリング飲んで
終了でした(*^_^*)

昨日は、祝日だったけど
お客様多くて良かった(^^)v

22日は、早じまいして出てしまったので
昨日は、頑張らなきゃと思っていたし
よい日になりました。
今日は、坂田さんとご飯。
早いので、早めにお風呂入ろう~

今日の運勢

12月24日赤口

何事も機転を利かせてテキパキと。
忘れていたことは迅速対処。
親しい人と摩擦NG。
明るいクリスマスソング吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは7。

いいね~紫!そしてラッキーナンバー
どっちも好きなカラーと数字。
今日は、良いイヴになりそうです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE