小町のぶっちゃけ日記_トミーと忘年会

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

トミーと忘年会

昨日はトミーと18:30から
辰で2人のプチ忘年会
ビール飲んで、その後手取川の
ひやおろし~~~(*^艸^*)
IMG_1409.jpg

牛のカルパッチョ食べた~❤
気が付けば、もう21時
慌ててお店に戻り準備

ボトルが無くなって・・・
入れて貰いました。

10時くらいに、三重さんから
暇?って

うん~暇よ(;^_^Aって
返したら、行くねって❤

昨日は、ノヴェッロ飲んだ♪
かなり甘い香りのワインだった(*^艸^*)
甘めで軽いのが好きなのね。
グランクリュのグラスでお出ししました。

香りが立つよね
ヴェレノージ・エルコレ
vele_novelloLL.jpg
ファルネーゼとは、違った甘めの味わいでした。
女性向けかな?

三重さんが11時半過ぎに帰る~と
言ったので送っていきました。
飲みに行く?と聞かれて・・・
うん、言ってもいいよ~と返事したけど
小町12時半と勘違いしていた

準備して、出たら・・居ない?
え?どこ????
電話したら、買い物中だった。
苺とワイン? なぜに(笑)
上杉さんのお店だと思っていたけど
タクシー拾ったので、あ~いつもの所ね。
昨日はSweetとか空いて無くて・・・
3_2016122317123105d.jpg
三重さん入るなり上着脱いで・・・
気持ち悪い履きそうだって(;´Д`A
あ?もう帰った方がいいんじゃない?って
言ったけど、お風呂入るって。
一ヶ月ぶり以上だね~(´,,•ω•,,`)♡
お風呂は、小町後から入った。

昨日は、本当にお疲れモードで
ただのオジサン顔になってた。

そうそう、閉めた後に上杉さんから電話。
そして、飛ちゃんからも
うわ~すみませんm(__)m
戻るに戻れない状況でして(;^_^A
本当に申し訳ない。

昨日のエッチは記憶無い(笑)
かなり飲んでいたので・・・
ただ、苦かったとだけ記憶しています。
やっぱり、グレープフルーツのニオイがした。

テレビは映画と言ったけど・・・
ついていたのは、洋物のエロ動画だった。
飲み過ぎで中折れ(笑)
だめだ~と言いながら、最後は大丈夫
だったけど。。。
なんか、好きなんだよね~
馬鹿だけど、可愛い。
いつまで続くかな?
もう知り合って1年経った。
去年の10月にあったので・・・
VIPに行くようになったのは今年の3月。

今日は、お店にエイちゃんが来る。
ちょっと、怠い┐(´д`)┌
テキトーに相手しよう。
今日の運勢

12月23日大安

控えめな対応を心がけて無事に。
今日は言葉もカロリー控えめで。
ブラウン系のおしゃれ吉。
予算の範囲が大切。
ラッキーカラーは白、
ラッキーナンバーは1。

今日は陛下のお誕生日。
近所は日の丸の旗上がってる。
日本人って、本当に素晴らしい民族だと思う。
小町、日本人で良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE