小町のぶっちゃけ日記_ボーナス無しって????

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ボーナス無しって????

今、娘が会社ともめています。
障害者のデイサービスに勤めていますが
非常に常緑的な子供が多く
いつも殴られたりして、アザやひっかき傷
目に指を入れられたりと
本当に酷い。
先日、殴られて怪我して顔に深い傷が付きました。
嫁入り前なので、それはショックでした。
労災適用してくれと願い出て・・・
休んだですが、労災扱いになってなく?
病院に行ってる時間などもバンバン引かれて
給料は、雀の涙程。

娘が組合の偉いさんに相談に。
組合は、会社ではなく・・・
公的な会社です。
そこから警告文を発送して貰いましたが
完全無視!!
21日に労基訪問。

問題は、労災適用しない事と
あと、みんなボーナス出ているのに
娘だけ無し。
これ、完全な嫌がらせ。
パワハラですね
正当な理由も説明せず、支給しないって?
あり得ないわ。

後、息子から電話(日曜18日)
彼女の親が、母子家庭の家に嫁には
いかせない。苦労するし、バックアップも
してもらえないし・・・まず、挨拶に来てない!と。

今の段階では、お付き合いで・・・
結婚が決まった訳じゃない。
しかも、何!?娘が苦労する?
苦労してなんぼやないの?
ムカツクBBA

年末、色々な問題を抱えて新年を迎える
訳ですが、チビは帰って来れるのかな?
ずっと連絡もない。
どーなっているのでしょう。

娘は、現在、会社で社長から無視。
風当たりかなり強いです(>_<)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE