小町のぶっちゃけ日記_ポスターだけ?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ポスターだけ?

昨日は、オープンに信楽来店予定
だったけど・・・そのこ会社のスタッフだけが
やってきて~「ポスターお願いします」とだけ。
え?こーいうのって飲みに来て、お願い
するもんじゃないの?
まぁ~あきれた。
ぶっちゃけ、雰囲気壊れそうなので
貼りたくないのが現実。
トイレにでも貼っておくか。。。
本当に、ど厚かましいやっちゃ

その分、喋らなくて済んだので良かったわ(笑)

昨日、早い時間に森下さん。
土曜は、忘年会だったけど~
会長と喧嘩して、途中で帰ったって。
だから、これなかったんだよ(>_<)と。
会長の話を聞いていると、どーも
ADHDみたいな感じ。。。
こりゃー大変。
きっと、会長の器ではないわ。
大変だ、、、森下さん。

直ぐに㋩の●友さん。
来るなり、ずっと喋りまくり
機関銃のようだった(笑)
森下さん、それに驚き帰って行った。
昨日はラーメン談義でした。

最後に、トミーと中野くん。
色々話をしていたけど
トミー凄く酔っ払っていて~
最後フラフラだった(>_<)
大丈夫だったかな?
お歳暮で、高級からすみ貰った(笑)

そんな感じで、閉店。
ボーッとしていて、お店出たのは3時半
こんな時間まで何していたんだろう?って。

帰って爆睡、起きたら13時過ぎだった
一日が終わる~~~早いよね。
時間経つの。

今日は、どんな運勢?

12月20日友引

職場は意思の疎通を図って吉。
何事もソフトな笑顔にプラスアルファ。
出会いは心の落ち着くお相手。
リスクはNG。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

リスクね・・・どんなリスク!?
この運勢、毎回思う。
恋愛事は、当たったことがない(笑)
まぁ、テキトーなんだろうね。
今日も、頑張ろう(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE