小町のぶっちゃけ日記_心が折れそう・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

心が折れそう・・・・

ずっとブログ書いていませんでした。
チビも居なくなりハリが無くなってしまった。
どうしているのかな?
元気かな・・・・
気にはなるけど、所在不明で
どうにもで来ません。

今月に入って、ケイちゃんにショートメール
した。鍵を返して下さいと。
他所に女が居るのは、前から知っているし
子供のことは協力してくれないし
もう、やっぱり元には戻れないだと痛感。
猛本当にいいや。と思いました。
勿論返事はなしです。

そして長男から今日
泣きながら電話が来ました。
大切なな子供が泣いている。
一大事だと思い、どうしたの?と尋ねると
号泣していて話が出来ない状態でした。
今お付き合いしてる彼女の親が
私のことを侮辱したと泣いていました。
母子家庭だから・・・そんな家に嫁がせたら
娘が苦労するって。
じゃ、お金があれば幸せなのか?って話。
若い二人が好き合っているのだから
どうして、応援できないのだろうか。
息子は、人一倍家族思いだし母思い。
だから、馬鹿にされて本当に悔しかったと。
泣かないで・・・まだ、合ったこともない親に
そんなふうに言われてショックだよね。
母は、あなたが泣いているのが本当に辛い。
そう思ってくれることは、嬉しいけど
泣くのは、辛すぎる。
今度親にご挨拶に行くようで・・・
嫌なこと言われたら、反論せずに
そく帰りなさいと伝えました。

きっと感情的になって
お互い嫌な思いをすると思う。
母子家庭だから? お金がないから?
旦那が居ても、幸せかどうかは分からないでしょう。
お金?働けばついてくる!!
本当に名古屋の見栄っ張りBBAアホか!
って感じです。
これは、県民性。
じゃ、あんたはどーなんだ?
結婚当初から、お金が溢れて幸せいっぱいの
新婚生活をしていたのか?
お金=幸せ? 絶対にそう思いません。
現に、姉が社長と結婚。
社長夫人として暮らしていたけど
旦那は浮気魔だし、両親はドケチでせこい(;´Д`A
小姑はうるさいし・・・それって幸せなのか?
意味が分からない。
意味のない旦那と一緒にいる程馬鹿らしいことは
ないと思います。

長男に言いたい。
話しても無駄なら、もうその子とは
結婚しないほうがいい。
あなたが辛い思いをするわ。
近くなら、即位ってBBAに言ってやりたい!
馬鹿にするな!と。

お正月、ゆっくり話そう。
彼女連れてくるのかな?
切り離して考えたいけど・・・
やっぱり、親イコールだからね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE