小町のぶっちゃけ日記_満員御礼m(__)m

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

満員御礼m(__)m

昨日は、三原先生が2年半ぶりに~
12名様でm(__)m
本当に、有り難うございました。

一人行儀の悪い♂が居て
そいつがイラッとしたけど・・・
まぁ、仕方ない。
ドクターでもないのに、めっちゃ態度悪かった
(ー_ーメ)

その後、清のトミーがご来店。
騒がしいので、落ち着かないとパトロールに
出かけた。
後で戻ると言ったけど、結局戻って
来なかった(;^_^A
タバコとライター忘れているので、そのうち
取りに来るでしょう(^-^)

そして、大ちゃん親子
娘さん ゆかりさん
良くにてる(笑)
明朗活発ニベア好き長女。

そして、上杉さん。
代行待ちでした。

カウンター正面には、池ちゃん
ヤスクニ社長。もう一人の方は?
HIDAKAさんと言ったような!?

昨日は、そんな感じでバッタバタ・・・
ずっと料理を出したり、水割り作ったりで
走り回っていました。

流石に1時には、みんな引き
一段落だったけど。。。。
片付けが、凄かった

お店出たのは3時過ぎ。

三重さん、昨日忘年会で出てて
会う約束だったけど
連日の飲み会で・・・ダウン(>_<)
ごめんね~ダウンしちゃったと
ラインが来ました。
まぁね~ずっとだからね。
仕方ないよね・・・

そして、王子から
今日帰国した!年内は、いつまで?って
あ~こっちに来るのね(^_-)-☆
1年ぶりです❤
嬉しいけど、ちょっと怖い。。。。

年末に連絡あるだろうね。
どーなる事か・・・

そうそう、えいちゃんの
かなりめんどくさい感じ。
カワカワ張り・・・・こーいうの苦手。
女みたい。疲れる。
画像2 (クリップ)

さ、今日は最終日
頑張ってきます。
今日の運勢

12月17日大安

お相手や意向に沿って進んで吉。
先読みや先を見据えた行動吉。
グリーン野菜や柑橘系吉。
恋は相思相愛かも。
ラッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE