小町のぶっちゃけ日記_残念(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

残念(>_<)

昨日は、あき先生が3名で
薬局の方々と・・・
なんだか、凄くお疲れな感じだった。
他の二人は、しゃべくり~
飲む飲む!!
あき先生は1杯を、ゆ~っくり飲んでいました。
随分、お疲れの様子。
今、めちゃ忙しいからね・・・

その後、ナスピーがご来店。
今週、ずっと飲み会続きで
しんどい(>_<)って話していました。

徳ちゃんから電話来て
5名、大丈夫かな?って。。。
ボックスには、あき先生がいらしたので
お断り致しました。
あ~~勿体ないなぁ。

閉店しようと思ったら
本田さん。
めちゃ久しぶり
敬三さんの所でお仕事して
お昼間もお仕事してるって
大変だね。。。
鬱は、いいのかな?

2時前にお店終わり
三重さんから「今終わった
帰る?」と来たので
「お店の片付けしてるよ~」
ちょっと寄るね・・・と言って
暫くして顔を見に来た。

今週ずっと飲み会で・・・
お疲れの様子。
後からきて
ゆっくりしようと思ったけど
明日だね(^_-)-☆って。

まぁ、うちはいつでもいいけど・・・
その前に、水曜から
不正出血
しかも、夜だけ。
意味不明。
何だろうな。。。。
ホルモンバランス壊れたかな?

今日はメチャ寒い・・・
今夜も頑張ろう(^^)v

今日の運勢

12月16日仏滅

石橋を叩いて渡る姿勢が吉。
グチや悪口は筒抜けかも。
アクセや小物は長い物を。
不動産の問題は専門家に。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

今日のマフラーは白でロングにしよう♫

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE