小町のぶっちゃけ日記_オヒサ~(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

オヒサ~(*^艸^*)

昨日は、寒かったですね(>_<)
寒いと人通りが少なく・・・
12月なのにってガッカリ。

昨日は、同伴でした。
行く前にウコンのんで(笑)
向かったのですが、やっぱり日本酒は
きつかったです(;´Д`A

ビールも余り飲めず・・・
同伴だったけど、先にお店に入り
待機・・・ここ最近、ずっとMP3と格闘中。

DVDから抜いたMP3
4時間程あるのですが・・・
再生されないのです。

ID3タグ? 見たけどV2.3だし
CD音源で作っているので
何が悪いのか分からない。

元々分化されていた動画5つから
個別に抜くとOK
でも、ギャップが生じて聞きづらい。
繋げてみた。
全てを繋げると再生できず。
1.2と繋げると再生OK
3.4.5も大丈夫だった。

やっぱり再生時間が長いのがダメなのか?
もう、うんざり、、、、

あれこれしている内に今村さんがご来店。
10億の仕事取ったって(*^艸^*)
良かったですね
今日は、合格発表ですが
どうだったのかな?

1時にお店出て、今村さんと中華に行ったけど
お腹空いてないし、お腹の調子悪いし・・・
しかも、今日不正出血でびっくり( ̄□ ̄;)!!
調子悪い一日でした

2時前に、三重さんから

帰った?って
いや~まだ帰ってないよ。。。って
返事したら”飲む?”って。

まだ、中華食べている途中だったので
直ぐには行けないと思い・・・
しばらく会話していた。

2時に中華屋出てお店に戻り
出かける準備して向かった。
あのビルの3階 silverだったけど
間違えて2階で、あれ?え?
なんて独り言。

1ヶ月ぶりに会う~
何か、嬉しい❤
1時間そこで飲んで送って貰った。
タクシー乗ったら、手を繋いで
寝る態勢(^^ゞ
お~い寝ちゃうと風邪引くよ・・・
下りる間際に「いつもありがとう。」と
言ってキスしてくれた。
後ろ髪引かれる思いで下りました
中々手を放してくれなくて。。。
後でが来て
”なんだか、寂しくなってきた”って(>_<)

今日は、ゴルフみたい。
夜は打ち上げで、また飲み会。
きっと、毎晩飲んでるみたいだけど
体、大丈夫なのかな!?

今日連絡するって言ったけど
きっと疲れているから連絡はないと思う。

喧嘩した横ちゃんとは、仲直り。
徳ちゃんは・・・?分からない。

今日は胃の調子が悪いけど
頑張って仕事します。

そうそう、坂田さんが23~24に来られる。
ご飯行こうと・・・返事遅れたら
迷惑だったよね(>_<)なんて。
みんな、どうして そんなに早とちりなの?
ご飯はOKですが、その他の事はお断り
致しますm(__)m

今日の運勢

12月15日先負

早めの連絡や着手で好日。
啓発本やスキルアップに出費吉。
リフォームの計画や準備吉。
開運方位の専門医吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

今日は本当に寒い・・・
風邪ぶり返さないように気をつけよう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE