小町のぶっちゃけ日記_年末なのに、暇です(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

年末なのに、暇です(>_<)

昨日は、寒いし。。。。
お天気崩れそうだし
あ~~暇なんだろうなって
感じで出勤。

カボチャ持っていったので
サラダ作った。

その後、DVDから抜いたMP3を
流そうとするけど、オーディオが認識
しません(;´Д`A
なんでかな?

あれこれ、やってみたけど・・・
ダメ(>_<)
もう、いい加減にしてよね。
結局5つに別れているファイルを
1つづつ抜き取り、無音部分を消して
繋ごうか?どうしようか?って感じ。
全部で4時間もあるので
作業に時間掛かるしね。。。

金曜までには、完成させたい。
水曜は同伴なので・・・時間ないし
今日は料理と委託の仕事。

時間が欲しいな~

昨日は遅い時間に秀人さん。
何でもストーカーに遭ってるようで
ストレス溜まるって(;´Д`A
女のストーカー質が悪いからね
どうぞ、お気を付けてm(__)m

今日の運勢

12月13日先勝

リスクを背負うことは避けて無難。
上司や年長者を立てましょう。
酒席の言動はソフトに楽しく。
靴下は新調が吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

色々今日も気をつけなきゃね・・・

そういえば、えいちゃんから
ブロックしてるでしょ。
だからショートメールにしたわ。と・・・
はぁ?ブロックもしてないし・・・
既読付かないのは、そっちじゃん。
そっちが非表示とかブロックしてるんだろ?
あ~イライラする。

徳ちゃんからは、””が付いてるので
返信が出来ないって。
そもそもそっちのスマホSJISだもんね。
UFT-8には非対応。
文字化けもするし、メールの規格違い
で返信が上手に出来ないので・・・
それを、小町に文句言うのはお門違い!
どいつも、こいつもイライラする~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE