小町のぶっちゃけ日記_土曜日なのに・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

土曜日なのに・・・・

昨日、バイトは遅れて出勤
10時過ぎ。
昨日は、森下さんがご来店。
東京から、今帰った~と。
ご苦労様ですm(__)m

会社の話聞いていると本当に大変。
会長が居て、彼が社長。
新規事業を始め、新工場も始動し始め
忙しい日々を送っているのですが・・・
息子が居て・・・20代半ば。
こいつを社長にしようとしてるので
俺って、お払い箱だよね。
独立考えた方がいいかもね。
なんて。。。
夏に、息子がTシャツ半パン。草履履きで出勤。
そして、社内で着替えたらしいんだけど~
それって、社会人のモラルとして、どーなの?
って話でしょう。
会長は、忙しかったんだろう~って!!
アホか この言葉にびっくり。
息子が社長になったら、潰れるな・・・確実に。

そんな話をしていました。

それで、暫くして知り合いから電話来たので
行くわ~と(*^_^*)
最後に、お味噌汁出してお見送り。

その後は、田中さんと肱黒さん。
何やら難しいお仕事の話。
小町は、脇でボーッとしていました。

1:30になっても帰らない。
時間過ぎてますが~(;´Д`A

やっと2時前にお帰りに。
良かった。
昨日は、その2組。
忘年会シーズンなのにね。。。。
でも、うちは団体来ないし。
仕方ないか。。。

バイトは12時で帰ろうとした。
でも、12時過ぎに、トムが来て
23日から東京帰るから~とご挨拶に。
バイトは12時40分に帰った。

忙しいときは、居て欲しいのに
いつも定時で帰っちゃう(>_<)
昨日は、来たのも遅かったので
最後まで居てくれるかな?と思ったけど
甘かった(>_<)

今日は、藤原さんの忘年会。
松浦さんは、不参加。
残念です。

今日の運勢

12月11日大安

対人面はそつなく機転を利かせて。
信用も必要、疑ってみることも必要。
縁談話は受けて吉。
メガネのおしゃれ吉。
ラッキーカラーは緑、
ラッキーナンバーは3。

メガネ持ってない(;^_^A
機転を利かせてね~
飲んだら、、、難しいよね。
気をつけるようにします(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE