小町のぶっちゃけ日記_面白い話聞いた~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

面白い話聞いた~

昨日は、早い時間暇だったので
ChristmasのDVDを流しながら
BGM合わせしていたんだけど~
それが、途中で切れる?
40分位すると・・・
え?と思いファイルを見ると
1個しかない、しかもファイル凄く小さい。
4時間のファイルなのに、えらい小さい。。。
吸い出し失敗だな・・・
と言うことで見るとファイルは5個あるのに
1個しかないって事は、完全に吸い出しミス。

昨日は、船越先生と八代の先生~
先月は、国会議事堂に何度も行った。。。
なんて話をしていました。

どうして、外は賑わっているのに
暇なの?と聞かれても・・・
外を歩いている若者は、うちのお店の客層ではない。
賑わっていると行っても、若者だらけ。
そんな騒ぐ人は来なくて結構!!

その後、さとちゃんが。。。
Yのママが最近Banjiに居るとか?
え?出戻りなんだ。。。
どんな神経してるのだろう!?図太い・・・
本当に図太い腹黒い人だなと思った。

そして、Yからお客をごっそり連れて行った
じゅんちゃんは、強か。
だから、二人は凄く中が悪い。
お陰でYは閉店に追い込まれた訳だし。
凄いよね~夜の女は。
びっくりです。

今日は、最終日
気合い入れて仕事してこよう(^^)v
今日の運勢

12月10日仏滅

余計な発言は裏目に出る日。
リーダーや幹事役は不向き。
恋に包容力は必要不可欠。
深酒から胃腸にご用心。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは1。

余計なこと言わないように気をつけよう♫

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE