小町のぶっちゃけ日記_うちが悪いの???

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うちが悪いの???

小町、性格上・・・
一点集中型なのですが(笑)
お昼間は、お昼間で~
なにかとやることが多くて
夜は、接客してるので電話なんて
殆ど触りません。
着信あれば出ますが。。。
いちいちメールやのチェック
はしないですよね~~

昨日は、暇そうだと思ったので・・・
カワカワに返信したり。。。
友達にメールの返信したり
していましたが!

IMG_1239.jpg

腹立つメールが来た。
「文字化けして、返信が大変!
それに、最近返信すくないんじゃない?」って。

はぁ?うち・・・あんたの彼女じゃないし
上から目線で言われたくないわ(ー_ーメ)

そもそも、文字化けってググれよ!!
文字セットが違うのは調べれば直ぐに
分かること。

今まで、誰もそんな事言う人は居なかった。
なんやろ?位で終わるわ。
質問は、ありましたが~
?とか■とか表示できないけど
これ、なに?って・・・
iPhoneと国産スマホだと・・・
文字セットが違うので、少々文字化けは
するけど、意味がわからない事はないと
思うよ。。。 文字化けしてるのは、多分
顔文字だと思う。

これからは絵文字も、顔文字も無しで
淡々としたメールを送ることにした(笑)
要は、自分のスマホの文字セットに合わせろ
って事でしょう!馬鹿じゃね?
こんな我が儘だから・・・周りが付いてこないし
馬鹿にされて笑われるんだよ(;´Д`A
気付いて居ないのも可愛そう。

21時くらいにメールしたのに
返信は1時過ぎ、もう家です!
寝ます、お休みなさいと2通目が来た。
寝るから、返信は不要って意味?
本当に我が儘な還暦おっさん、疲れるわ。

テンションだだ下がり。
今日の運勢は?

12月9日先負

好調!積極策でチャンス到来!
商談やアフターワークは吉。
協力し合ってより大きな成果に。
不動産の購入話吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

好調なの(笑)?
そうだといいけど・・・・
バジルの植え替えしてあげないと
可愛そう・・・寒くなってきたからね。
小町はマイペース。
合わせるのは苦手。
疲れるんです。
特に、我が儘で思いやりのない人。
糞!やな!まぢで・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE