小町のぶっちゃけ日記_寒いですね~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね~

昨日は、ちょっと冷え込んで・・・
街も人がまばらでした
暇かな?と思いながら出勤。

お店のノートパソコン
Winのアップデートしようとすると
Win10をダウンロードしています!と出て
アップデートできない(;´Д`A
画像1 (クリップ)
10に関するKB全部削除して・・・
様子見てるけど・・・ずっとこの調子。
いい加減にして欲しいよね(;´Д`A

昨日は、岡ちゃんが来店。
腹減った~なんて言いながら入ってきた。
おでんや、ビーフン、鶏ハンバーグ
など出した。
ご飯食べだね~
周年のバーボン飲みたかったみたいで?
2本を出した。

それを飲み、最後にお味噌汁食べて
帰って行った~~~

昔話をしたけど~
昔はコンビニオーナーで毎日のように
飲み歩いていたけど。。。
最近は、コンビニダメになり
お父様が亡くなり、本当に元気のない
岡ちゃん。前みたいに元気になって
欲しいなと思う。

丁度8年前・・・事件が起こり
コンビニ業は廃業
大きな借金抱えて辞めたし
お父様が具合が悪くて(>_<)
岡ちゃん自殺を考えていたらしいけど
丁度その時、何気に小町がメールした。
そのメールで我に戻り自殺をやめたんだとか。
命の恩人だと言われたけど
見えていた訳じゃない。。。
でも、気になってメールしてみたけど
本当に良かった。
命は、大切よ・・・岡ちゃん。

今日はどんな日?

12月8日友引

要領の良さより実直さで信頼あり。
交渉ことや商談は成果を期待。
イベントや忘年会参加は吉。
勧誘話にご用心。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

容量は良くないので(;^_^A
実直ね~努めます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE