小町のぶっちゃけ日記_人がいっぱい~~(^^ゞ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

人がいっぱい~~(^^ゞ

昨日はムクミがひどくて・・・
もう、顔も手足もパンパンだった
直ぐに、利尿剤を飲んで回避。

ここ最近、ムクミがひどくて(>_<)
ホルモンバランスも壊れて居るみたいだし
ちょっと、体もしんどい。
寝ても寝ても眠いんです。
これ、ヤバイよね・・・

昨日は、クリスマスのBGMを持っていったけど
オーディオが認識しなくて・・・
160の設定がいけなかったかな?
それをWAVに変換して、それからItuneで
またmp3に変換したら、聴けた
本当に大変だった~わ。

昨日は、ヒロキング
それから、あき先生。
明日ゴルフだから~と10時過ぎには帰った。
長野さんがガンで亡くなったのですが
あき先生が、最近死にたくない!って
よく思うんだよねって。。。
生に対する執着は、みんなあると思うけど
年齢を重ねるとなおさらかもね。

しばらくして、飛ちゃん。児●さんと。
珍しく機嫌の良い児●さん。
飛ちゃん、先週の救急車の件があるので
心配しながら飲んでいたけど
元気に帰って行った。良かった~

そして、ケンちゃん
サカモと来たけど・・・ヒロキングが居たので
サカモは逃走(笑)
ケンちゃんのみ来店。
暫くお喋りして、お帰りに。

昨日は、そんなま~ったりした土曜でした。
お通しも少なくなったので明日作らなきゃね。
今度は、何作ろうかな?
かぼちゃがあるので・・
煮物でもするか?

今日は、ゆっくり寝た~9時間。
おかげで、アクビは止まりました。

今日は、どんな日?って
出かけないんだけどね(^^ゞ

12月4日仏滅

焦点を絞って面倒も片付く日。
創意工夫することは評価あり。
啓発の言葉や諺に運気アップ。
恋は計算をしないで。
ラッキーカラーは緑
ラッキーナンバーは8。

最近のお気に入り~
SEREBRO — СЛОМАНА

SEREBROと言えば!
Mi Mi Mi が有名だけど~
この曲好きです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE