小町のぶっちゃけ日記_うわ(*゚Д゚艸)まぢ~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

うわ(*゚Д゚艸)まぢ~~

昨日は、若者が多かった~
もう忘年会シーズンだもんね(^^ゞ

今日のお昼ご飯スンドゥブでした。
IMG_1179.jpg
半熟卵が美味しい♪♪(*´▽`*)ノ゛

昨日は、池チャンと赤木さん。
飲み会の帰りだったみたい~
前回の1600円払うと言ったので
いらないよ~(*^_^*)と言った。

その後、ナスピーと今村さん。
業界同志なので、色々な話を
されていました。

ナスピーは12時半くらいに帰った。
頼まれていたDVDとSD渡して
送りに行った

それから今村さんが中華に行こうと~
お店では話せない内緒の話。
社長は、馬鹿だ!
今村さんが10億の仕事取ったのに!
ボーナス×1って?どーいう事!?
遊んでいる営業は1.5だって(;´Д`A
これじゃ、モチベーション下がるよね。

そして、馬鹿孫・・・
現場に飲み屋の姉ちゃん連れてきたり~
食事会に”妻”です!と言って連れて行ったり。
こりゃーアホだ。
仕事もしないでゲームしてるか
女としてるって。
今村さん辞めたら会社潰れるわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

社長も退けばいいのに・・・
80にもなって、まだしがみつくか?

悔しくて男泣きした話も・・・
驚きだった。
独身なので、出勤してこなかったら
心配して連絡するのが普通じゃね?
遅刻なんてしたことない人間だから
何かあったのかな?って普通思うでしょう。
なのに「個人と会社は違うんだよ」だって。
個人経営と会社勤めは~と言う意味だろうけど
なんや?それ・・・・それは無いよな
酷い会社だ。。。
辞めて一人ですればいいのに!!
信じられないわ。●●建設最悪や。。。

昨日は、いきなり生理が始まり
びっくりだった。
まだ、終わって1週間も経ってないのに
なんで?って感じだった。
ホルモンバランス異常だね

今日は、最終日
頑張ってこよう(^^)v
今日の運勢

12月3日先負

着手した事は責任感を持って。
さらに一歩踏み出して好日。
かくし芸磨きやユニークな話題吉。
安全運転は遵守。
ラッキーカラーは青
ラッキーナンバーは3。

良い1日になりますように
今日も笑顔で頑張ります(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE