小町のぶっちゃけ日記_寒いですね(>_<)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

寒いですね(>_<)

昨日は1日
豊さんお越しになるかな~?と
思ったいたけど、来ませんでした

昨日は開店前に、えいちゃんが~
早いよ(;´Д`A
しばらくして、堀川さん。
あれ?阿蘇でお仕事じゃ無かったの???
サプライズ、本当にびっくりでした(*゚Д゚艸)

その後、野間さん。
もとワンスモアのお客様で~
そのお店があると思い?ご来店
されたそうで・・・・
もう、お店変わって5年になりますと
お伝えしましたm(__)m

最後に上杉さん。
かなり酔っ払ってご来店。
代行呼んだけど30分以上掛かると
言う話で・・・浜ちゃんのお店に行った。
先日の事件があるので~
どんな顔して良いのか?
困ったなぁ。。。。。

今日は、藤原さんのお店にランチ
朝から水道工事で早起きして
本当に眠い(>_<)
あ~~~昨日も寝不足
ゆっくり寝たい

今、バイトが労災の事で仕事先と
もめています。
F先生にお力を借りて、ブラック企業の
その会社と戦います!!
ゆうちゃん、頑張って!

昨日は、夜中にほうちゃんから
元気してるのかしら?
珍しく「お代わりありませんか?」と
丁寧な言葉、びっくりしました。

今日の運勢

12月2日友引

調子に乗って前に出ないで。
慣れた作業も堅実に。
エコバック、割引特典の活用を。
身体の冷えは持病の元に。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

出る杭は・・・打たれるですね(^^ゞ
気をつけよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE