小町のぶっちゃけ日記_小町って悪い人?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

小町って悪い人?

昨日は、やる気が起きなくて
ダラダラしていた~~~
夜出かける予定だったけど?
結局お流れになり・・・
自宅でボーッと。

夜中までPCいじりしていたので
寝たのは、朝。

今日、えいちゃんよりメッセージが。
今月いっぱいでFBを閉鎖するにあたり
ご挨拶が~

第二のメッセージには
「それはね、あなたが求めたんじゃなくて、
あなたに聞いて欲しい事
(迷い事や水に流したい事)があって相手に
呼ばれたんだよ」

気になって"あっち方面"の人に聞いた答えです。

「こういう出会いは、じっくり長く待つか、
一旦切った方がいい」とも。

え?呼んだのは小町?
いえいえい・・・・悪いけど
悩みを貴方には話さないし。
迷い事もないし~聞いて欲しい話もない。
悪いけど、それはまるっきりハズレ

あっち方面の方とは面識もなく
だいたい、小町を知らないのに
どーして、そんな事が言える?
こちつは、千里眼!?
なわけないね~外れているし(笑)
的外れもいいところ。

気分悪いわ~くそ

そんな人の言葉を鵜呑みにする
えいちゃんも、えいちゃん。
まぁ、いいけど~
そもそも、性格的にも合わない。
ネガティブだし・・・自分を守る為に
いつも、人を観察してるし。
粘着質的な感じなので、苦手。

仕事相手なら良さそうだけどね。
男女のと気合いは、絶対に無いな(笑)

今日は、SNSでずっとやりとり。
いい大人がさ~変な人の言う事を鵜呑みにして
馬鹿みたい。。。 心のよりどころなのかな?
知らないけど。
知ったかぶりの、あっち方面の人に
一言言いたい! お前には何が見える?
本当に見えるなら、もっとその力を
まともな方向に使いなさいって。。。

嫌な週始め。
テンションだだ下がりだ┐(´д`)┌

今日の運勢は

11月28日友引

仕事も恋も両立させましょう。
メリハリある行動と言動を。
楽しいことも飽きっぽさNG。
ウキウキ・ドキドキの感性吉。
ラッキーカラーはピンク
ラッキーナンバーは9。

メリハリね~頑張ろう(^^)v
今日はテンション低めだけど
頑張ってきます~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE