小町のぶっちゃけ日記_

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、どんよりして気分が
悪かったのですが・・・・
昨日は、本当に忙しく
びっくりだった~

ヒロキング、毎週ご来店ですが
今回は優ちゃん出勤だったので
ご機嫌も良く❤
ワインを飲みました。
画像1 (クリップ)
2015年と今年のノヴェッロ飲み比べ
やっぱ2015年の方が美味しかった(*^艸^*)
今年は出来が悪いね・・・世界的に。
今年のヌーボーも、美味しくないと思う。

しばらくして、バラちゃん。
10時からカラオケ大会に行くと(笑)
それまでの時間繋ぎ・・・・

そして、ジョーが来た。
後で岩城さんも合流。
カボチャの煮付けに偉く感動していた。
小料理屋すればいいのに~って。。。
うん、まだ今はしないかな。
しかも、毎日仕込み大変だし
何も出来ないよね。料理屋すると。

BOXには、史郎さん。
4名で、いつものおばちゃん連中と。
後日史郎さん鹿児島でお仕事なので
朝が早いとかで、早々にお帰りに。

だれか、途中来たけど
誰か分からなかった。
矢野さんかな?と想ったけど
わからない(>_<)

最後に岡ちゃん。
ポニーが競馬の馬の当て馬って
話で盛り上がった。
切ない話だったな。。。。

今週は、クタクタだった(>_<)
今日は疲れが取れず
一日ダラダラでした。

明日から、また頑張ろう(^^)v

今日の運勢

11月27日先勝

好調!多忙ですが充実した日に。
計画を立てて支援を求めて吉。
目下に散財することも。
奉仕・加入や受講は吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは4。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE